ミリオンゴッド凱旋で再び天井到達!

はい、またもや凱旋で天井到達です。
過去数回に渡り凱旋では天井到達しながらも50%をクリアすることができずに1%ループを選択されていました。
そのことを踏まえた上でもう一度ミリオンゴッド神々の凱旋の天井到達した際の恩恵を確認しましょう!


▼天井情報
AT間1480G+前兆
▼恩恵
50%で1%ループ、50%で80%ループの獲得
▼更に詳細を確認する。

簡単ですよね。1/2で80%ループを獲得できます。
たったそれだけ。50%で80%ループなんです。
その50%を引くことなく1%ループを選び続けています。
1セット目のGGでV揃い+アメイジング・グレイスなんて望んでいません。
ただ、5セットくらい継続してくれれば満足なんです…。
さあ、逝きましょう。2月最後の稼働へ!




↑スポンサードリンク↑


弱虫ペダル
ボーナス間373G 期待値1,167円

投資2,000円でボーナス。 -27枚


エヴァンゲリオン 勝利への願い
5スルー77G Qポイント8,050pt

Qポイント狙いで着席したものの下調べが甘かったようで9,000ptからじゃないと打てないし消化悪すぎ…
しかし投資1,000円でインパクトボーナスという名のREGからまさかのART「インパクトラッシュ」

打って見た感じ北斗の勝負玉システムのようにエヴァソウルという勝負玉を獲得しつつ継続させるタイプらしい。
もはやメダルさえ出れば出方なんて気にしなくなってきた。
何も起こらず当然の駆け抜け。
そこからQポイント狙いには足りないことに気づいてやめ。すいまめーん。 -192枚


バジリスク絆
0スルー329G 期待値837円

絆はやはりこのゲーム数くらいからだと効率もいいし、精神的にも楽ですね。
スルー回数だと天井連発で食らったらどうしようとか考えながら打つから汗パネエ。
超高確からリプで当たってBCへ。三日月やめ。 -21枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後658G 期待値2,541円

おまたせしました。今日の主役です。
途中に中段黄7などのレア小役ラッシュをかいくぐり、投資35,000円目に天井からGGへ。
もちろん揃った数字は”5″です^ ^
ランプも白で絶望です^ – ^
その後、何事もなくG-ZONEを駆け抜けて32Gの消化中に・・・

赤7揃い!
恐らく単発であったであろう場面に助かります。
しかし、せっかく赤7揃いもフェイク赤7も何から何までなくSGGが終了・・・
ということは!


50%でループストックを獲得!更にその割り振りは25%で75%のループストック or 75%で50%のループストックを獲得!

てな感じでほぼ50%の確率で50%のループストックを獲得な救済天井を得ました。
ちなみに前回はループストック獲得することができませんでした^-^
AT後30Gで再びGGへ当選(恐らくループで当選)して3連目に突入したところでやっとハズレから上乗せ。
最低4連が確定します。ここまで自力で連チャンしてくれれば負けはするけど負債がだいぶ楽になりました。
4連+80%であればその継続率に応じて連チャンand赤7揃いのループストックを獲得していれば50%or75%ループになります。
こうなったら爆発することだけを祈ると…

あっさり4連で終わる(´・ω・`)
正直こうなるとわからなくなっちゃいますが、一番有力なのは、天井恩恵1%のループを選んで、赤7揃いの救済天井恩恵が50%ループに当選していた。そして1回だけループしたってのが最有力だと思います。
なんにしてもどうやったらこの台でるんすか。 -563枚


バジリスク絆
AT後10スルー70G

ミリオンゴッド神々の凱旋で中途半端な負債の中、帰ろうとした時に発見した台。
これも運命かと思い着席するも…

11スルー、念には念を入れて12スルーとしたときに気づいた。
これデータランプ壊れてるわ…。
今までこの店でこんなことなかったんで正直怒りというか対処してないことに悲しみを感じた。 -328枚

最後の最後にどうしょうもねえ稼働したわ。
ハイエナしてたらあるあるだと思うんですけどね(´・・`)

 

↓ぽちっとお願いします。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です