バジリスク絆で10スルー後即やめ台をGET!

本業の多忙により一気に稼働減。
流石に週1で宿直があって残業あるとやってられないっすね。
今年年間100万円早速怪しくなってきた笑





ミリオンゴッド神々の凱旋
宵871G 期待値5,132円

投資7,000円からモードが上がってそのまま当たり単発。 -67枚


まどかマギカ
当日386G 期待値500円

まどまぎは本当に当たらん。 -79枚


バジリスク絆
10スルー後 153G 期待値17,810円
前に座っていた学生のエナがやめていったあとすぐ取ってやった^-^
お兄ちゃん、BC1回当てるだけでAT確定やで~?

押せ! 「デレ~ン」 -39枚


バジリスク絆
329G 期待値800円

はいATスルー。 -131枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後22G 期待値?

連荘後だったので32Gまで打ってみた。どうやら前任者はエスパー伊東だったようだ。 -20枚


吉宗~極~
ボーナス後42G 期待値700円

どうやら天国フォローは期待値700円くらいあるらしい。
当たれば超うまいけど、そんな当選率高くなさそうね。だった1だもん♡ -120枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後678G 期待値2,729円

打つか悩んだ後に着席。時間が早かったんだもの。
悩みに悩んで結果打ちます僕が打ちますのシンジ君状態。
投資19,000円からまさかのリプ5からGG当選。
単発なのはわかっていたけど、G-STOP2連続外すのだめだろお・・・
しかも77?とVV?を2回ずつ外すのはあかん! -746枚
最近2スロでいいからリノを打ってみたい。

リノの情報は↓をクリック!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です