北斗の拳修羅の国篇で特闘50連OVER!更に再び特闘…

今GODを引ける確率は1/8192です。
次のゲームも1/8192です。
明日の朝ホールに行ってゴッドに座った1ゲーム目も1/8192です。
そんなことは当たり前なんです。全て確率で決まっていることですから。





北斗の拳修羅の国篇
15連敗431G~ 期待値1,260円

他に打つ台がなかったのでとりあえずの台。
のはずが、中段チェリーを2回続けて引き投資10,000円でARTへ。
どうせ単発。と思いきやついにやってまいりました・・・

バトル中の赤7揃い!
前回はフェイク赤7だったのでそろそろと内心思ってはいましたが、まさか揃ってくれるとは。
ちなみに揃うだけじゃだめなんですよね。
解析見てないからわからないですが、赤7揃いの75%で勝利したときに限って特闘突入になる意外と長い道のり。
ただ、一度特闘に入れてしまえば1セット×15Gが84%or89%でループします。
75%もあれば簡単ですね^-^

無事特闘突入です!初めての特闘なんで楽しみたかったんですが、この特闘が長い長い

あっという間に10連を突破し

20連

30連!

伝承者!!

40連!!!

51連・・・

 

 

やっと終了。笑
流石にやりすぎだと思いましたね。隣に座ったサラリーマンも剛掌波を受けても立ち上がる眉毛のケンシロウに驚いてました。
ブハッとゲロってもケーン!みたいなね。
89%だったんでしょうが、51連は今後もうないと思います。笑
せっかくなら99連してみたいけど、そもそも赤7が揃わない。
なんて思ってると再び

特闘^-^
引けるときは引けるもんですね。
この流れでフリーズなんかしたら万枚出そうだと思ったら10連敗10連敗19連敗であっという間に勝負玉がなくなり終了。


最後に19連敗して初当たるまで打とうか悩んだけど、閉店30分前なのでやめ。
精神的にも肉体的にも疲れた!

+3,825枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です