ミリオンゴッド神々の凱旋でG-STOPからS揃い!

この前、ミリオンゴッドを打ってたときに隣に座ってたおっちゃんが出ないことに腹を立てて、思いっきり画面をエルボーしてました。
その後、絵に描いたような「クソーッ!」と発狂。
ああいう大人にならないように気を付けよう・・・とふと思いました。





バジリスク絆
4スルー108G~ 期待値1,680円

この台の結果を二文字で表すとするなら「単発」 -196枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後723G~ 期待値3,206円

投資8,000円でリプ3連からG-STOP
すると普段は仕事をしないG-STOPからS揃い。

一度赤7を揃えて純増3枚ってことは・・・勝ち確だなと思いきや純増2,3枚のART機でした。 +65枚


打てる台が全くなかった。

 

続きは↓をクリック!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です