ハーデスで大爆発!最高枚数を再び更新!

モンハン狂竜が打ちたいけど中々打てる台がないです。導入からしばらくたっているのに数えるほどしか打ててません。
その主な理由としては、新基準機全般に通じてしまうのですが稼働減です。
稼働減の主な理由としては、バジリスク絆を始めとするAT機の存在。
ただホール側とすれば絆を撤去できないことも事実・・・。
絆なしにはホールの集客なしといっても過言ではないほどの集客力だと思います。
先日、友人のKくんと飲みに行ったんですが、似たようなことを言ってました。
そして専業の人達こそ、新基準機に設定のあるホールに足を運んでるんじゃないかと。
これは妄想ですけどね。専業でもないんで。





まどかマギカ
当日0+宵越し179G~ 期待値880円

前兆きませんでした。 -76枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
当日109G+宵566G=675G 期待値2,701円

投資2000円でレア役RUSH!から奇数揃い。 +247枚


アナザーゴッドハーデス
当日264G+127G=391G 期待値300円

宵越しのヘルゾーン狙いもダメッ!調べてみたけどこんな期待値ないのか・・・。 -100枚


バジリスク絆
リセ後0スルー233G 期待値260円

リセ後って期待値ないんですね。もう打たないな^^; -3枚


バジリスク絆
当日41G+宵3スルー260G=301G 期待値2,270円

ひょっとしたら変更されているかもしれない台を実験がてらに挑戦。
これが宵越し天井で無事ヒットしたので4スルーからスルー回数へ切り替えて天井狙い。
天井まで行ったもののATへ繋がり単発。 -524枚


バジリスク絆
当日155G+宵204G=359G 期待値1,050円

絆でこのくらいのゲーム数拾えるのは美味しいと思ったんですが、専業の人はこういうのを毎日拾ってると思うと羨ましいです。投資6,000円で宵越し天井でBCへ。ウーハー異色だったので安心してATへ。しかし単発。 -121枚


バジリスク絆
当日3スルー+宵3スルー=6スルー187G 期待値3,540円

久々に絆で高い期待値の台を拾えました。投資3,000円でヒットしたBCからATへ繋がり、追想+10G
2連してくれてたもののそこまで。 +291枚


バジリスク絆
5スルー297G 期待値2,170円

投資1,000円で謎BCからATに繋がるもののBC引いて終了。 +205枚


アナザーゴッドハーデス
当日294G+宵444G=738G 期待値4,017円

ひょっとしたらリセットされているかもしれない台。最悪ヘルゾーン確認できなかったらやめる予定でした。
しかし、投資2,000円で座ってすぐ引いた斜め黄七から珍しくJM
いつもの通り犬が出てきて60Gかと思いきや

5,6Gくらい継続したかな? 十分すぎる+140G!
更に斜め黄七から+30G、更にはJMを上乗せして犬+80Gで一旦終了。
32G回してやめようとすると30G目にJM告知。ラッキーと心の中でガッツポーズして出てきた子はペルセポネ!
このペルセポネが大仕事をしてくれました。10G中7回がカットイン。しかもそのうちの1回が逆回転してくれて+50!+200!
トータルでなんと

+700G!
純増約3枚なのでこの700Gだけで2,100枚計算です。
更に勢いは止まらずリールブルブル2回から

ハーデス揃い!これはハーデス揃いこそなかったものの中段リプから+200Gのせてトータル+300Gの上乗せ。
その後もJMが当選したり上乗せが止まらずに+30G×5回、10G×6回、JM×2回と十分すぎる展開で

ご馳走様でした^^ +4,939枚
先月の水戸黄門を大幅に上回る枚数を獲得しました!
このプラス域を月末までキープしたいところ。


本日獲得期待値 +17,188円
本日実収支   +97,160円


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です