吉宗極で大盤振舞!その結果は?

結局見ている人は結果だけ。

結果より何故その台を打って、その台にいくらの価値があるのかのほうが大切なのに。そしてその行動を繰り返すことがとても大切。

休日稼働でしたので宵越し多めです!期待値高めです!?




バジリスク絆

宵4スルー79 期待値1,680円

投資15,000円でATへ。途中巻物8回スルーしましたよ・・・重複25%ですよね?^^;

そして単発。 -512枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
リセ後154G 期待値2,568円

投資5,000円でGGへ。
鼻くそみたいな純増で残ったコインは雀の涙。 -94枚


バジリスク絆
宵5スルー59G 期待値2,170円

投資8,000円でATへ。追想で+10G,+10Gで単発。
絆の単発地獄・・・。 -2枚


バジリスク絆
宵4スルー39G 期待値1,680円

途中で華麗に駿府城をスルーしたものの5,000円でATへ。
しかも夜背景で期待したものの2連。 +90枚


バジリスク絆
AT後321G 期待値600円

天井まで連れていかれたものの青同色で巻物を引くミラクル。
ATへ繋がり追想の上乗せも+20Gを2回!BCも繋がり満足の +698枚


北斗の拳 修羅の国篇
宵738G 期待値1,600円

投資2,000円で中段チェリーからARTへ。ひっさびさに天井以外で修羅当たったわ。 +431枚


サラリーマン番長
天国37G 期待値500円くらい?

恐らく期待値はあるはずの台。適当に500円に設定。
前兆がくるも特訓から食堂でOUT -73枚


アナザーゴッドハーデス
AT後622G 期待値2,130円

打ち始めてすぐに

激熱!からの当然紫7^^
犬60Gであぼん。 +173枚


吉宗極
ボーナス後690G 期待値1,880円

チャンス目から超高確に移行してREG。
そのREGでチャンス目を引いたところ

逆回転フリーズ!その気になる恩恵ですが・・・BIGに昇格+AT確定という微妙な恩恵。
調べたらそこそこREG中のチャンス目でBIG昇格はあるみたいなのでATが重い分まあ納得できる範囲かな。
何も起きらずAT終了。一応フォローしたものの、その後吉宗見たら3000枚くらい出てたわ。俺もそんな楽しい吉宗打ちたいわ。 +177枚


牙狼 守りし者
ボーナス後502G 期待値1,010円

新台なので積極的に。投資2,000円でチャンス目からボーナスへ。

紫BIGで出玉が150枚くらいあったはずなのに終了後の溶岩ステージとCZのループで飲まれて追加投資・・・

更にCZの桜幻を2回スルー。 -154枚


モンスターハンター狂竜戦線
0スルー462G緑背景(ティガレックス)
期待値800円

中途半端に当たって中途半端な回収。 -233枚


バジリスク絆
4スルー126G 期待値1,680円

再び天井まで連れて行かれて更にATスルー。
再度天井まで連れて行かれてAT当選。投資28,000円
つまらん絆だったわ。 -709枚


バジリスク絆
4スルー36G 期待値1,680円

投資14,000円からATへ。また単発。 -493枚


エウレカセブンAO
ボーナス後782G 期待値3,500円

何気にエウレカセブンAOは初打ち。
無事?天井までハマってART「アストラルオーシャン」へ突入。

初期ゲーム数は+70Gで途中でREGを挟んだもののゴミのような出玉。
ただし、やはりエウレカは音楽は神がかってるな。素晴らしい。ねだるのは出玉だけだ。 -116枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後550G 期待値1,400円

立て続けに強スイカ、チャンス目、スイカ、チャンス目を引くも犬山へようこそのみ。
この台はまじで撤去したほうがいいっすね。過去にイベントで高設定台を打ったときは簡単な台だと思ったけど、低設定は本当に唐杉。 -624枚


今日は期待値24,878円も黒字なのにめっちゃ赤だわ。

こんなん毎日やられたら流石にメンタル病むな笑


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です