印籠チャンスからオール家康!

プルームテック(Ploom TECH)を吸い始めて1ヶ月。
アイコス(iQOS)と比べてプルームテックの方が匂いは少ないですが、味も薄い…高値で売れる今に売っておくか悩む。
たぶん期待値10,000円くらいありそう笑


北斗の拳修羅の国篇
当日664+137=801から 期待値2,155円

逆押しがマイブームの修羅から特攻。
宵越し天井から黄色オーラのARTへ。
勝負玉を貯めても勝てない癖に全く溜まる気配なくバトルへ。
レア小役のタイミングが絶妙で50パーセントを潜り抜けて勝負玉3個で3連。
なんて効率の良い修羅だと思うとハンに負ける。-286枚


黄門ちゃま喝
印籠箱207から 期待値1,190円

当日1,000円で中段ベルから印籠箱がMAX320に。
お銀ルーレットで当たり×2のマグマ×3で熱いと思ったら当たった笑

 

するとこの印籠チャンスが仕事をして何を選んでも家康降臨に。

 

この流れで出せれば今月は簡単にと油断すると家康降臨が中途半端なところでホトトギス。

 

うーん、微妙。

消化途中に印籠チャンスを獲得できたものの生かせず終了。+578枚


ミリオンゴッド凱旋

AT後644Gから 期待値2,108円

 

他に打つ台がないので遠いけど天井狙い。

すると全く液晶をみてないときにズババババッ!

初赤7で初当たり。

モードが良ければ小役でも、約1/20の赤7を引ければ…!と思いきやフェイクすらなく期待ゲーム終了。

ここで疑問になって調べると…

やっぱりありました、救済天井!

▼SGGには「救済措置」があるようです。

救済措置が発動した際の恩恵は、
【50%or75%のループストック抽選】が受けられるようです。

救済措置は次の2つの両条件を満たす事が発動条件となります。

●チャンス目・赤7フェイク・赤7揃いが1度も無くSGG終了
●メデューサモード・エクストラ移行なし

ループストック抽選のループ率振り分けは、

●50%ループ:75.0%
●75%ループ:25.0%

となっています。

引用:パチスロ天井狙い実践記

つまるところ、50パーセント以上のループストック抽選を受けられています。

外せば終わりますが、過去の50パーセント履歴を見るにそろそろきてもおかしくない!

と!お!も!い!き!や!お!わ!り!

+6枚

天井含めると50パーセント5回連続外しておる…


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です