沖ドキでドキドキモードへ突入!

2月になって最初のスタートです!
やっぱりスタートダッシュを決めたいのでプラスで終わりたい。
そんな中で沖ドキでドキドキモードに突入して天国7連した稼働記事になります。




ウィッチクラフトワークス
MB 期待値400円

信号目が止まってたので2月はこれでプラス収支です! +20枚


バジリスク絆
3スルー312から 期待値2,280円

出足から450はまり400はまりと続けて投資が13000円。
400はまりのBCがウーハーで異色だったので大丈夫だろうと弦之助消化。
するとまさかのラスト28で「え?」からの0。
当たってる時くらい安心できるようにせめて一桁でしょ笑
単発^ – ^ -525枚


まどかマギカ
570から 期待値1,908円

ART間2500Gは固い台。
穢れ小、中、小とアピールしてくるも誘惑には負けずにセリフが「わけがわからない」だったので即やめ。 -347枚


まどかマギカ
187から 期待値580円

華麗にスルーして次の沖ドキを見つけた興奮でメダル流し忘れた笑 -150枚


沖ドキ
9スルー320から 期待値600円くらい?

後々調べてみたらそこまで期待値がなかった台。
未だに沖ドキはよくわからんのですが、結局はまってなきゃどんだけスルーしててもあんまり期待値はないのかな?

打ち始めて544Gで高速点滅からREG。
この時点で投資が11000円で超痛い笑
天国イッテ!の願いが通じたらしく6ゲームでまた高速点滅BIG。
よしよしと思って消化していると天国抜け。
本来であればここでやめるのが正解だったと今考えれば思うんですが、モードBが8割なら続けるべきとその時は思っていたので続行!
これが確実にモードBであれば期待値あるのかなーと思うんですが、沖ドキは全く詳しくないので調べながらです(´・ω・`)
どの点滅が熱いのかなーと調べているとここで衝撃の事実が!

高速点滅だと思っていた点滅が通常点滅でした笑
これに気付いた時には46Gにチェリーからスロー点滅でBIGが当たっていて結局Bにいることが濃厚だったのでいいんですが、天国ループしたと思われるときに通常点滅でボーナスが当選しているのであればやはり32Gやめをするべきであったと思います。久々にやらかしたな、と思いました。
しかしながら早い段階で当選、なおかつスロー点滅でB濃厚と認識できたのは本当にラッキーだったと思います。
その後、結構はまった411Gで通常点滅からBIG、33Gに通常点滅からREGとボーナスを引いたところで天国に上がったらしくその後ボーナス7連荘!
途中カナちゃんのスケパンを2回見ることができました。笑

沖ドキは時間効率、期待値と色々クリアしなければいけない問題こそあるもののこれだけホールにメイン機種として設置されている理由がわかる気がします。笑
見えないモードを追いながら推測するわけですが、ハイビスカスランプの示唆やモードの豊富さと移行率、そして天国に上がった時の爆発力と公表の機械割を良い意味で裏切ってくれてますね。
途中左のハイビスカスランプだけ光るといったレアなモード示唆も見れて大満足の+672枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です