2017年1月期待値収支

2017年1月分の期待値収支記事になります。






1月は稼働日自体が少なったので、当初の予定では届かないだろうなと思っていましたが、終わってみれば究極Vモンキーを決めて目標とする月収期待値10万円を超えることができました。
凄く効率良く台を拾えたことと、1台あたりの期待値が高かったことが目標達成に繋がったのかな、と思います。
稼働最終日の宵越し分も大活躍してくれましたね。
こういうことを毎日繰り返していけばエナ専と言われる方も月期待値100万円くらいはいきそうですね。


機種別期待値は以下の通りです。

1位ミリオンゴッド神々の凱旋 +21,098円
2位バジリスク絆 +20,945円
3位北斗の拳修羅の国篇 +19,498円

今月は平均的にメイン機種の期待値を稼げました。
一番多く打った台で絆が14台です。一台あたりの期待値にすると1,000円以上期待値が取れて満足ですが、効率的な見直しが必要になってくると思います。
新基準機種の修羅も健闘しています。
凱旋は現時点で負けている機種ワースト1位なので2月こそ期待値と実収支ともに1位になってほしい機種ではあります。
2月こそ50%の壁を超えて稼いでくれることを願います。笑 (現在天井単発4連続)


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です