過去最高1日獲得期待値更新!

パチスロっていうのは簡単なようで難しい。
必ず勝てる自信はあるものの結果が出ないとやはり滅入る。
大学に行きながらバイト変わりにパチスロで食いつないでいくことは簡単だったものの
社会人として働きながらパチスロで月10万浮かすっていうのは犠牲にするものが大きすぎて、本当に正しいのか。と常に自問自答しています。

さて、久々の休日稼働です。
今月は期待値が目標の月10万円に届かなさそうなので少しでも近づけたいところです。
一応前日下見をして宵越しを確実に狙えるようにしました。




バジリスクⅢ
当日369G+492G=861G 期待値3,538円

打ち始めてすぐにCZへ突入。無事ARTに繋がり、強チェリーから瞳術チャンス、無双一撃?と続けます。
が、そこまで。 +98枚


バジリスク絆
当日2+2=4スルー22から 期待値1,680円

リセットかどうか微妙なところ。正直積極的には打ちたくなかったのですが他に打つ台がないので致し方なく。
打ち始めてから赤墨で弱チェから強チェに昇格+払い出しの音遅れを確認。
初めてだったので何かのモード示唆なのかなと思って必死に検索したけど、答えは見つからず・・・。
そして当たらず。その後、高確から謎BCが当たり、巻物2回に強チェをここぞとばかりに引いたもののスルー。
なんてご機嫌ななめな朧・・・弦之介も木の陰に隠れてないで出て来いよ。
追加投資少なめでBCで無事弦之介登場。
ここでふと疑問に思ったんですけど、スルー回数狙いをしてるときってわざわざ朧で消化する必要あるんですかね?
だって当たっても当たってなくてもどうせ打ち切るわけだし。なら弦之介で消化しても天膳で消化してもいいですよね?
次から弦之介で消化します^-^ +3枚


北斗の拳修羅の国篇
当日646G+179G=825G 期待値2,315円

単発。 -121枚


押忍!サラリーマン番長
当日107G+89G=196G 期待値1,100円

これはファインプレーだったと自分でほめてあげたいですね。スルーでしたけど。-114枚


アナザーゴッドハーデス
当日612G+536G=1148G 期待値12,964円

たぶんリセットはかかってないだろうと予想して着席。
最悪ヘルゾーンでわかるかなと思ったんですが、投資1000円でPUSH!

紫7でした。出てきたのは当然犬^^ お単。 +174枚


モンスターハンター月下雷鳴
当日325G+305G=630G 期待値2,166円

天井までいって赤7単発。
まじでモンハンでない。 -347枚


吉宗極
846Gから 期待値4,300円

何気に極は初打ち。
1年くらい前にゲーセンに入り浸ってたときに4号機の吉宗を打ってたせいか演出含めて凄い新鮮だった。何気に面白くて期待値も高いので設置増やしてくれないかな。稼働ないけど^ – ^5号機の吉宗って当たるときは天井のイメージが強いけど(新吉宗は別)この日の吉宗は違いました。
とりこぼした松(60円)と弱チェ、強チェが仕事をしたのか超高確へ。

初めて見たので当たってほしいところを無事射止めました^-^
1000GこえるとBIG確定なので完全にハイエナ機ですね、これ。
ただ、出玉を伸ばす肝心のATが重すぎるのでこれを引けるのと引けないのとでだいぶ収支の荒れが変わってきそうですね。
天国までフォローすると期待値が上がるみたいなので128Gまでまわそうとしていると更に超高確。
更にナイスタイミングでチャンス目もダメッ! -209枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後716G 期待値3,123円

チョピッのクロレッツを2回スルー。そこからモードが上がったらしく前兆挙動。
中途半端なところで当たって単発。
凱旋はほんと単発ばっかで負け越しすぎてるわ。 -873枚

本日総期待値 +31,186円
本日実収支 -27,780円


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です