北斗の拳修羅の国篇で大爆発!初昇天!

おじちゃんってなんでトイレでおしっこするときおならを我慢できないんでしょうか。
ずっと疑問です。
あ、あと、電車の中でも構わず放屁してま




北斗の拳修羅の国篇
613+α(100G位)=713G? 期待値1,038円

だいぶお久しぶりな稼働ですが、1月26日の稼働です。
仕事終わりにホールに行くと修羅しか打てる台がなく、仕方なく修羅へ。
この北斗の拳修羅の国篇がホールに出て約3ヶ月くらいでしょうか。
設定狙いでもことごとくツモることができず実際ツモっていたとしてもわからない、天井狙いでも1000枚を超えることができていない本当に期待値の取れない台として自分の中で構築されていました。
そんな考え通り、無事投資16000円で1329GでART当選です。1290Gで中段チェリーを引いたんですが、当然当たってません^^
このARTの準備中にレア子役をがっちり固め打ち。その固めの中から強チャンス目からターボ!

何度見てもキリン柄は美しい。山佐のケロット柄とは大違い。
ターボ中にも勝負玉を獲得して計15個でART開始です。
過去何回か同じような状態でARTに突入したことがありますが、いずれも出玉は1000枚を超えていません!
なぜなら勝負が勝てないから。チャンスリプを引こうともMBを引こうとも本当に勝てない。
解析を見てないのでなんともいえないんですが、転生のバトルと勝率変わりすぎじゃないですかね?
修羅って平気で10連敗するじゃないですか。そんなことないですかね。
あ、あれ勝負玉の様子が?

なんと気づけば大台の20個!これだけあれば1回くらい継続するでしょう!
基本的には15個くらいあれば1回は勝てるかな。程度にしか期待はしません。
これだけ打ってきて7連を超えたことないですし。

お、おや?
初の7連を達成して偶数挙動アピールしてますよ!(天井まではまったのに)
そして無事に初北斗の拳修羅の国篇で1000枚を超えましたよ!
これはめっちゃうれしい!フリーズ引いてないのにこんな伸びるなんて!
しかもまだ赤7揃いからの特闘も引いてない!これはひょっとして引けるんじゃないですか!?

気付けばあっという間に勝負玉30個超え!
これはひょっとして引けるもん引いたら万枚の可能性も・・・!?

初めてこんなに連荘したからなんでこの演出に発展してるのかわからなかったけど、どうやら昇天しているらしい。
というかこれが本当に昇天と呼べる演出なのかがわからない!
何故なら北斗シリーズで昇天したことがないから!!!まじわからんこのケンシロウがパンチ出してるやつだれ!

全然万枚でなかった。そしてトロフィーも当然でなかった。(偶数挙動アピールの設定1だろうから)
こんな枚数出てくれて感謝です。流石にこれだけ出れば楽しかった! +2333枚


弱虫ペダル
1スルー345G 期待値900円

修羅でたくさん出して超気持ちいいをしてたらこの台を見つけてしまった。
効率と面白さ今冬No.1と評判の弱虫ペダルです。
調子が乗っている日なので1/4000といわれるBIGも簡単に引けます。

更には総北アタックという名の全速モードにも突入。

ここは+40Gという微妙なゲーム数を乗せてそのまま完走。
最後のあきらめない心ゾーン?でベルを2回引くもだめ。
てっきりベル引けば再突入なのかと思ってたから残念感半端なかった。
ただこの台まじで面白い。

アブ、アブアブアブブゥゥゥー! +259枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です