最高枚数更新!黄門ちゃま喝で家康降臨!

おはようございます。
今月も残り一週間となりました。
今日も期待値を信じて稼働!




黄門ちゃま喝
印籠箱180から 期待値556円

初めて黄門ちゃまの御一行メーター狙いです。
3000円で満タンになって演出に発展。演出中に追加投資でスルー。まあこんなもんすね。-178枚


黄門ちゃま喝
印籠箱227から 期待値1,190円

続けて隣の台で227だったので移動。
するとこれが吉とでてATへ当選。裏挑戦を選択して無。

20GのATを消化して最終ゲームの9回2死満塁チャンスへ。
するとこれがまさかの成功。笑


+140Gを乗せてすぐに印籠チャンスも裏挑戦で失敗。
何事も起きずに通常時に戻り、前兆を消化するとベル連で乗ったのか印籠箱が凄いことに。笑

これに加えて緑の310×W!
これが成功し、印籠チャンスで家康降臨!

するとこれが長い長い。
今まであまり黄門ちゃまを打ったことはありませんでしたが、ここまで長いことは初めてでした。
その結果がこちら!

359G(*^^)v
ここまでのせると気持ちがいいですね!久々に心の中でガッツポーズしました笑
ここから印籠チャンスと家康降臨がかみ合ってゲーム数が大変なことに!

なんと733G!理論上733×2,5=1832枚出ることになります!更にここから上乗せなどあると考えるとにやけがとまりません。
ここまでゲーム数があると白7も揃います。

しかしながら白7での上乗せはなし。
3回揃ったんですけどね、そこはお銀ちゃん辛いです・・・。
たーだー、お銀ちゃん可愛い!

この画像めっちゃ可愛くないですか。めっちゃ可愛くないですか。
めっちゃ可愛いですよね。ね!30Gしかくれないけど。笑
この後もお銀ちゃんがAT中に同行してくれたり、トータル久々に2219枚!

一撃の出玉が終わったあとにもCZのループ。
御一行箱印籠箱がとまらず再度家康降臨。

トータル流した枚数は投資3000円で3127枚。+2977枚


押忍!サラリーマン番長
387Gから 期待値1,080円

初のゾーン狙いもスルー。-89枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後865Gから 期待値5,046円

打ち始めからモードが良く、投資7000円でヒット。
そしていつもの単発。-89枚


最後に修羅のMBを拾ってご帰宅。+10枚


本日総期待値 +8,072円

本日実収支  +52,620円


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です