弱虫ペダルでエピソードライトへ突入!その恩恵は?

久々に大学の同級生と会いました。
男二人で3時間サイゼリアで話しましたが、楽しかったです。
心の穢れが放出されてエピソードボーナスに当選したようです。




バジリスク絆
1スルー371G 期待値1,185円

見事なゲーム数から絆です。
このゲーム数から打てれば時給は物凄いことになりますね。
投資4000円でヒットしてまさかのBTへ。というのも朧BC中に最終のベル告知のとき、弦之介が
フラッシュバック?しなかったんですよ。演出をそもそも見ない派なのでどうでもいいといえばどうでも
いいんですが、信頼度は0<1<2なのかな、なんて思ってました。
そんなことないんですかね?こういうの載せてるサイトあるのかな・・・。
何はともあれゲーム数から打つ場合、ヒットしてからが大事!なので期待しましたが、2連の+73枚でした。


北斗の拳修羅の国篇

中段チェリー残り15G 期待値5,440円

島で爆連している人が譲っていたのを発見したとき、移動した人の台が前兆途中だったので打ってみました。

するとARTに繋がって3連。こんなこともあるんですね。ちゃんと失礼しますアピールをかましときました!

+222枚


弱虫ペダル
0スルー385Gから 期待値1,223円

ナイスなゲーム数で発見。投資9000円の600Gすぎにチャンス目から直撃のART「ハイケンデンスロード」へ。
直撃のARTを知らなかったので突入したときの頭の中は???でした。
今思い出すとリールロックしたかしなかったか覚えがないですが、とても設定差があるところらしいです。

2リールロック非発生時の直撃ART

設定1 0,4% 設定2 0,8% 設定3 0,4%

設定4 1,6% 設定5 0,4% 設定6 3,9%
引用:すろぱちくえすと

ちなみに2リールロック発生から直撃ARTだと、全設定共通で50%だそうです。
ARTに入り数ゲームでREGの城北ボーナスに当選。その後、勝利すれば上乗せ特化ゾーンへ繋がるかもしれない「エピソードライト」に当選しました。
エピソードライトは11~14Gの間、ARTのゲーム数の減算がストップしつつ、演出が成功すればG数上乗せor特化ゾーンが確定するゾーンだそうです。
今回は特別レア子役は引けなかったものの、薄い確率を引いて演出成功致しました。

アニメの原作も見たことがなく、結構食い入るように見てしまいましたが、面白いセリフもあって個人的にもっと打ちたくなってしまいそうな作りになってますね。笑
検索した結果ネタバレになってしまいますが、29話の山神東堂くんのセリフがツボに入ってしまいました。
知りたい方はグーグルで「弱虫ペダル 29話 絶好調」で検索してみて下さい。
思ったほど出玉は少なく、-232枚でした。

 


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です