モンスターハンター狂竜戦線を天井狙い!

前回の嚙み合わない稼働を振り払うべく今日もホールへ出勤します。

2017年初フリーズを引くために!





バジリスクⅢ
当日348G+前日440Gくらい=788Gくらい 期待値2,700円

打つ前は宵越し800Gくらいかなと意気込んで打ち始めたものの、当日500G過ぎに演出がうるさくなってきてびびり気味。そんなところで強チェを2発とチャンス目をひいたもんでCZの上のやつにヒット。
そのCZを活かしてBTへ。やっぱり頑張れずに -203枚


バジリスク絆
4スルー46Gから 期待値1,680円

投資9000円のBCから全ベルでビリーGET。
3連してくれておしまい。-164枚


バジリスク絆
0スルー231Gから 期待値260円
やることないので暇つぶし。当然のスルーも投資1000円なので+8枚


モンスターハンター狂竜戦線
7スルー77Gから 期待値925円

理想は8スルーで1つ足りないけども試し打ち。たまには良いかなー。一応期待値ありますからね笑
打ち始めてすぐに強チャンス目をスルー。
内心むっとしたものの台の雰囲気が中々良さげな感じ。
強チェリーから無事ボーナス。
ボーナス開始1G目で再び強チャンス目。

無事クエストクリアでART狩猟戦線へ。

通常時はバジリスク絆のような感じでBCを当てつつATに突入させるゲーム性になってます。
AT中はレア子役を引きつつ狩玉を貯めてその狩玉を消化してバトルに勝って出玉を増やす、という流れです。
狩玉には白、青、黄、緑、赤、紫?があって緑以上じゃないと勝利は難しいようです。
今回の実践でも黄で敗北でしたので、勝率は低めだと思います。2連で終了して +15枚


バジリスク絆
4スルー212Gから 期待値1,880円
投資10本で天井に到達かと思いきや500G消化後強チェリー。
更に501Gでも強チェリー。ボーナスは赤同色で最中に巻物を引きBTへ。

中々かみ合わない展開の中、BCと継続率が折り合って +318枚

本日総期待値 +7,445円
本日実収支  +1,260円


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です