確率50%!ミリオンゴッド神々の凱旋で4回目の天井到達!

タイトルの通りです。
今日も行きました^ – ^




ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後661G 期待値2,569円
打ち始めてすぐにモードが良い様子。
チョピッこそないもののカコッとか普通の奇数テンパイ、77やVハサミが出て投資4000円でヒット。
も、単発。 +71枚

バジリスク絆
232G、0スルー 期待値260円
小銭広い。1000円の強チェリーで当たってその後巻物×3、強チェリー×1もATいかず。弦之助はご機嫌斜め。+23枚

北斗の拳転生の章
623あべし 期待値1,570円
触り始めてすぐに当たった天破から順調に繋がったものの天命中の1405Gでへぷぽ!
オーラ白で無事当たるも3連で終わり。 -307枚

ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後782から 期待値3,894円
転生終わった後にすぐキープ。まだ時間はあるので天井でドカン!と妄想しつつ1時間後に天井到達^ – ^
揃った数字は1でドキドキ。ハズレを3回ひいたもののあっけなくGゾーン抜け。これで4連続50パーセントすかってる…こいつのせいでまじで出玉がない。 -1,396枚

シェイクIII
825Gから 期待値786円
気持ち浅いけど致し方なし。
初打ちなのでわくわくしながら打つと1000円でチャンスゾーン50パーセント告知。

これ当たるんじゃん?と思ったら外した…どんだけ煽り台なんだよ。
次のチャンスゾーンで赤までいってシングル揃いのボーナス。そして駆け抜け。 -48枚

弱虫ペダル
320Gから 期待値623円
少し低いけど試しに打ってみた。
するとスイカとチャンス目から発展して城北ボーナス。(REG)

この台はバジリスク絆のような感じでREGから頑張ってAT、ARTに突入させる台です。
何事もなくおしまい。 -69枚

バジリスク絆
250G 0スルー 320円
投資7000円で巻物から異色のウーハー。
更にはBC中に巻物と強チェリーからAT突入。
2連したところでチェリー高確。
しかし何も引けずに天膳とバトル。最終ゲームに弱チェで復活!
当たったと思ったら「追想の…」
当たってないんかいと思ったら強チェリーと弱チェリー。
噛み合わない展開で-31枚

本日総期待値は 10,022円
本日実収支 -35,140円

まじで噛み合わない。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です