バジリスク絆で駿府城へ!

段々とお昼と夜の気温差が激しくなってきましたね。

仕事中はポカポカ陽気でお昼寝モードに突入しそうになるんですが、仕事が終わって帰ろうとすると凍えるような寒さです…ホールに行けば暖かいんですがね。


北斗の拳修羅の国篇

295G 17連敗から 期待値1,800円

お休みだったんですが、奥さんが飲みに出掛けている隙に稼働へ。

どうやらメインのホールはイベント日だったらしく常連さんがAタイプで高設定ツモッてました。それを横目に北斗の島へ。

前回で相当ストレスがたまっているので早めの当たりがほしいところでしたが、またもや天井へ。実際1200Gすぎに中段チェリーから当たったんですが途中弱スイカ、弱スイカ、中段チェリー、強チャンス目を引いて当たらなかったのでまじでイライラしてました。

まじでなんすかこの台^ – ^

ARTに当選したかと思えば勝負玉5個を全スルー。

22連敗の0Gから再スタートです。

 

北斗の拳修羅の国篇

0Gから 期待値2,328円

期待値はあるものの時間の拘束がきつい…そして出玉もきつい。

持ち玉がのまれかかったところから投資1本でヒット。

闘神ステージスタートで中段チェリーからボーナスのターボへ突入。

連チャンしてるノリノリを遮るように10連敗。

まじでなんすかこの台^ – ^ -169枚

 

バジリスク絆

5スルー 期待値2,170円

修羅にイライラしつつやっぱり絆やなってことで珍しい5スルーを拾う美技。

前任者の温もりを感じつつ4Kでヒットして3連。やっぱ絆っすね。 +88枚

 

バジリスク絆

5スルー252Gから 期待値2,490円

7スルーの台があったんですが、よそ見してる間に取られる美技を披露。

BCまで打って様子しようと思ったら1本でBTまでいく運の良さ。が、単発。持ちメダルで急いで7スルーの台へ。

 

バジリスク絆

7スルー 期待値4,470円

この台に座った時間が9時15分くらい。

怪しいけど回収できればいいかくらいの気持ちで座ったもののBCが重い…9スルーしてあとに巻物引けずに500Gの天井までいくかと思ったところ…!!!見慣れないステージ…これは駿府城!?

ブログでは初駿府城です!

駿府城ステージ移行時はBC+AT当選濃厚ということです。

前作バジリスク2では高ループが確定したようですが絆ではないんですね。今更知りました。笑

絆で高ループがないなら高ループを選ばせればいい!ということでAT中にも駿府城へ!

AT中の駿府城ステージは66パーセントor80パーセントループ確定です。

こうなったら一撃2000枚クラスを出したいところでしたがBCがとにかく引けない笑

黄色のベル高確で約60パーセント重複の共通ベルを引こうとも当たらなかった(´・ω・`)

残念でなるまい…!!!無念!

閉店30分前に余裕で取り切れた +150枚

 

今日もまた負けたと思ったら勝ってた!

本日獲得期待値 +662枚

本日トータル+69枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です