バジリスクIIIで朧モード突入!

やっと連日で稼働ができました!

寒さも仕事も厳しいですが、その中でもサラリーマンは稼働しなければ稼げません。

行きたくない日も行かねばお金がないのです!だから私はゆくのです!

 


 

バジリスク絆

297Gから 期待値580円

まずは暇潰しに絆へ。

とりあえず台をキープして回ったけどこの台しかなかった…なんて日だ!

-275枚

 

北斗の拳修羅の国篇

661Gから 期待値1,206円

修羅の島をみているときにこの台の他に500Gと400Gの台があったけど、迷わずこの台へ。

するとこれが凶とでて中段チェリーを5回に凶スイカ2回を華麗にスルー。

本当にね、呆れますわこの台。

普段あんまり打っててイライラもしないし、淡々と打つけどもとにかく通常時が苦痛。

っていうのも北斗の拳修羅の国篇は初当たりの確率にめっちゃ設定差がついてるわけですよ。

設定1     1/436

設定6     1/237

この設定差がとにかく私を苦痛にさせている原因です。

なんたって期待値はあるけども時給が低い印象ですからね。

期待値もフリーズ引かなきゃついてこないしってことで無事に天井到達です。

 

緑オーラスタートの闘神ステージも3連で終了。神拳勝負も本当に下手くそ。-757枚

 

北斗の拳修羅の国篇

838Gから 期待値2,515円

散々言ったものの打ってる間に隣ですくすく育っていたので流石にこのゲーム数からなら安心でしょう。案の定天井までいってまたもや3連…いつになったら4桁の枚数と7連のエピソードにいけるんでしょうか。-330枚

 

バジリスクIII

938Gから 期待値4,595円

帰ろうと思ったところにお宝台。

中々このゲーム数で拾えないんですよねー、バジリスクIIIは出玉がついてくるビジョンも全く見えないので早く一撃でどかんと出してみたいものです。

コンスタントに出すのはほぼ無理と思ってますので。笑

投資8本で天井までいき、CZをクリアしストック2つの状態でARTバジリスクタイムへ。

ART中のへの字ベルのチャンス目から紫ナビがでてPUSH!

BC当選で出玉確保!

A+ARTの台はこういった形で出玉を増やすことができれば楽しいし安心感がありますよね。

ARTに戻り、人数を決める場面でなんと朧が登場!

その場では調べなかったんですが、朧出現時はエピソードバトル抽選優遇、ストック抽選優遇となっていますが、レア小役を引くことができずに終了…見せ場を作れませんでした。こういったときにへの字のチャンス目や強チェリーをひけたらお!ってなるんですけどねえ。

4連続ベルをしながら天膳に敗北で終了。

今までのバジリスクIIIで一番出ました!

+254枚

 

この日の稼働は-1,108枚といいところなし!

次回こそ弱虫ペダルとモンハン狂竜戦線を…


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です