バジリスク絆で瞳術揃い!その結果は!?

本日も仕事終わりに稼働です。

前回の稼働で投資少なく当たってくれているのでこの流れを止めない方向でお願いしたいと意気込みホールへ出発。

エレベーターで降りるときに耳栓をして、ホールに入った瞬間にケータイを取り出すルーティーンを行い、今日もがんばりまーす。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

AT後619G〜 期待値2,173円

打てる台がなくて一度見過ごし。

が、打つ台がこれしかなかった(´・ω・`)やるしかねえ。

意気込みが通じたのか投資1000円でレア小役を続けざまに引き、プルートステージからアテナステージへ移行して当選濃厚。

無事GG当選したものの何も起こらず単発で終了。

終わった後にプルートステージで天国準備以上にいそうな感じなので当たることを期待しつつチャンスボタン。

中段黄7で喜んだものの当たらず… +142枚

 

 

バジリスク絆

3スルー235G〜 期待値1,960円

ゲーム数も一応プラスの期待値な上に4スルーにしても打てる最低ラインの台。

もう少しゲーム数ほしいところですが、仕方なく着席(´・ω・`)

すると投資7000円の初BCが同色で最中に巻物。

どちらも当たっていたのか継続率で連チャンしたのかわかりませんが、BTに入った途端BGMが陰陽座。

この陰陽座のBGMってのはバジリスクシリーズを打ってきても飽きないものですね。

水樹奈々もそうなんだけど、安心感をうまく理解してるわー…。

安心感に重ねるBC中の豹魔カットイン。

 

 

久々に揃ったけど気持ちいい…。笑

最近解析を見て知ったけど、1/30000とかで真瞳術揃いなんですね?

んなもん引けるかと思って絆の島を見たら引いてる人いましたわ。

こういう出玉に直結する確率は羨ましいし、もっと試行回数増やして自分も引けたらいいなと思いますね。

モンハン月下のフリーズみたく、フリーズしてからが勝負でその勝負に勝てば、みたいなのってちっとも嬉しくないからやめてほしい…。モンハン月下は1/120000でフリーズでしたっけ?

もうアホかと思う確率…しかも負けたら恩恵なしとか\(^o^)/

 

もっと伸びるかと思ったけど思ったよりも伸びず +181枚

 

ホールに行ってもまじで打つ台なくて困る…1000円程度の台もまじでない笑

いかんせん新基準機の稼働がないので北斗の拳修羅の国篇、まどかマギカ2、バジリスクⅢが動かないとどうにもならんですわ(´・ω・`)

これは本気で弱虫ペダルとモンハン狂竜戦線に期待せねばなるまい。

どちらもエナもいけるようなスペックみたいなので楽しみです。

次回の記事で打ててるといいなー。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です