エウレカセブンAO/期待値

©Sammy

新台【エウレカセブンAO】の期待値記事になります。




▼天井期待値(ボーナス間900G)恩恵:ART当選
500G~ 772円
600G~ 1,432円
700G~ 2,408円
800G~ 3,856円
900G~ 6,000円

▼打ち方

通常時は黒BARを枠内に目押しし、チェリーをこぼさないように注意。
強弱を判断する場合は、中リール適当押し、右リール中段にボーナス図柄を目押し。
中段に停止時強チェリー、それ以外は弱チェリーの扱い。
スイカ出現時(順ハサミ推奨)
右リール適当押しし、中リールに黒BAR狙いでスイカをフォロー。

▼狙い目

初代エウレカセブンよりかは狙いやすくなったかな、とも思います。
徐々に人気と導入台数がさみしくなってきますが、設置のあるところは積極的にいきたいですね。
500G以上だと700円以上稼げるのでチャンスですが、新基準機は稼働が落ち着くのが早いので…あまり期待はできないですが一応見ましょうね!?
何も読めない中で、少しでも拾えたらいいですね。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です