ミリオンゴッド 神々の凱旋/期待値

©ユニバーサルブロス
【ミリオンゴッド神々の凱旋】の期待値記事になります。




▼天井期待値(AT後)1480G
恩恵:AT当選+ループストック1:1(1%or80%)
500G~ 1,172円
600G~ 1,940円
700G~ 2,891円
800G~ 4,067円
900G~ 5,522円
1000G~ 7,321円
1100G~ 9,547円
1200G~ 12,301円
1300G~ 15,707円
1400G~ 19,921円
引用:すろぱちくえすと
▼天井期待値(リセット後) 
510G(10%で当選)or1000G (90%で当選)
恩恵:AT当選+ループストック1:1(1%or80%)
0G~ +1,345円
100G~ +2,185円
200G~ +3,225円
300G~ +4,510円
400G~ +6,101円
500G~ +8,068円
600G~ +8,477円
700G~ +11,007円
800G~ +14,138円
900G~ +18,010円
1000G +22,800円
引用:すろぱちくえすと
▼狙い目
私のようなサラリーマンは仕事終わりに打つのでリセットの恩恵は中々得られませんが、休日稼働するときは
宵越しもかねて打つと両方の期待値が取れていいと思います。
投資できる金額にもよりますが、収支が荒れること前提になりますので、私は600Gでも他に打つ台がなければ打ちます。試行回数を増やしてGODを引いたいですからね!
堅実派の方はリセットの恩恵を加味しながら計算して900Gくらいから打つことを推奨します。
ただ、900Gから打てば安定するといっているわけではないので自己責任で期待値を稼いでください。

いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です