ウィッチクラフトワークス/期待値

©DAXEL

【ウィッチクラフトワークス】の期待値記事になります。




▼天井期待値
(REG単発以外)
600G~ -200円
660G~ +520円
700G~ +1,141円
770G~ +2,084円
800G~ +2,820円
880G~ +4,026円
900G~ +4,398円
引用:むむむすろぶろぐ

▼REG単発時
0G~ 872円
110G~ 1,559円
220G~ 3,372円
330G~ 2,198円
440G~ 4,184円
引用:むむむすろぶろぐ

▼やめ時は必ずチェック!

会話演出でのモード示唆

通常B以上示唆

鈴「ちょっと・・・だけ」
たんぽぽ「頑張ればなんとかなるんじゃね」
環那「いいんじゃね、たぶん…」
冥「モードが良いかもって…」
あとり「良いかもしれないんだろ!知ってるよ」
霞「はい、先輩。モードはまずまずです」
凍子「良いんですかね〜」
りのん「まあ、良い方だと思いますよ」

通常B以上確定

虎徹「はっきり言って、良いと思う」
鈴「良い…」
たんぽぽ「チャンスだぞ」
環那「モードは良いみたい」
棗「良いみたいですね」
あとり「良い感じかもな」
霞「良い感じだと思います」
凍子「ふふふ…知ってますよ!良いみたいですね」
恭一郎「あなたが出てくるなんて、相当良い状態ですね!」

天国確定

冥「鬼アツじゃん!天国までぶっ飛ぶじゃん!」
虎徹「今は、天国モードというのです」
鈴「良い、すごく、天国」
たんぽぽ「にゃに!?天国モードだって」
りのん「知ってます!天国モードですね」
棗「天国モードに滞在しているようです」
あとり「天国だよ!天国!」
霞「天国モードだと思いまーす」
仄「教えてくれ!天国なんだろ!」

通常時の会話演出は基本的にレア役間20Gハマると
会話が発生する仕組みのようです。

通常B確定セリフが出た際はボーナス終了後
1周期まで回すのがベターです。
(通常B→天国…50%)

引用:パチスロMAXタイプ

ボーナス終了画面でのモード示唆

BIG終了画面

BIG終了画面
終了画面 示唆内容 ボイス(引き戻し期待度)
綾火&仄 通常A示唆 よし修行の成果を~(通常)
僕たちまた絆が~(中)
やっと来たね~(大)
KMM団 通常B示唆 お疲れまたなー(通常)
KMM団は不滅なのだ(中)
あれ終了したぞ~(大)
星組 おっつかれじゃねー(通常)
星組の出番は近いかもよ(中)
終了~かもね(大)
工房の魔女 天国示唆 お疲れ様でした、また~(通常)
このままでは終われませんよ(中)
まだ諦めてはいけません(大)
クロノワール 天国期待度大 ボイス固定
白ウサ兵士 即連の期待度大
UFOキャッチャー

※大=1周期以内のボーナス確定
※中=3周期以内のボーナス確定

REG終了画面

REG終了画面
終了画面 示唆内容 ボイス(引き戻し期待度)
霞&仄 基本画面 マカロンいくわよ(通常)
く~塔の魔女の仕業ね(中?)
おまたせ張り切っていくわよ(大?)
霞&摩訶ロン 3周期以内の当選期待度UP ボイス固定?
ミニキャラ 1周期目の当選期待度UP

 

▼打ち方
フリー打ち。

▼狙い目
思った以上にREG単発時以外の期待値が低かったことと、逆にREG単発時の期待値が高かったので
打つ時のボーダーには注意です。

REG単発時であれば即台キープですね。

ハイエナ向きの台ですので設置は少ないですが拾えればフリー打ちで効率も良いので活躍するかと。

やめるときにMBの出目には注意してくださいね!

既に私もMB出目で拾えてますので。


画像引用:パチスロフリーズ

赤、青、黄で信号の色で覚えておくと覚えやすいですね!ね!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です