バジリスクⅢ 甲賀忍法帖/期待値

 ©ユニバーサル

【バジリスクⅢ 甲賀忍法帖】の期待値記事になります。




▼天井期待値
(ART間1200G)恩恵:ART当選+CZ当選
天井期待値概算
G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
機械割
PAYOUT
0G -555円 -495円 -1477円 98.5%
100G -407円 -364円 -1322円 98.9%
200G -217円 -193円 -1122円 99.4%
300G 29円 26円 -865円 100.1%
400G 347円 310円 -533円 101.0%
500G 757円 676円 -107円 102.3%
600G 1287円 1149円 440円 104.2%
700G 1971円 1760円 1141円 106.9%
800G 2854円 2548円 2037円 111.1%
900G 3995円 3567円 3180円 117.8%
1000G 5468円 4882円 4630円 129.7%
1100G 7370円 6581円 6460円 153.1%

引用:すろぱちくえすと

▼打ち方
基本的にフリー打ち。
成立役は前作絆と変わり、3連チェリーからなる強チェリーと3連にならない場合は弱チェリー。
ベルが左リールから中中下段のチャンス目、上段揃いと斜め揃いの弱強の巻物(どっちがどっちかわかりません。)等ありますが、フリー打ちで枚数的損失はありません。
なので効率重視で適当押しで良いかと思います。
仕事終わりに打つ場合とかはフルウエイトです!
▼設定変更時
設定変更時は天井までのゲーム数がリセットです。
バジリスクⅡのときは宵越しが可能でしたが、今回は不可能のようです。
稼働も落ち着いてきているので、よほどのことがない限りベタピンだと考えてますがね。
▼狙い目
実際ホールで見かけるゲーム数としては600Gいくかいかないかくらいが現実的ですが、そのG数でも1000円くらいは十分期待値がありますので積極的に狙ってみて良いかと。北斗の拳修羅の国篇と同じで数をこなして期待値を稼ぐ形で。
今作は枚数固定のボーナスがあるのでカウンターは店舗によってですがリセットされるのが一般的だと思います。
しっかりと筐体のメニュー画面で確認をするとお宝台が拾えるかも。
▼感想
実際に設置から1ヶ月ほどたち、獲得枚数の少なさが目立ちます。
もちろん試行回数によるものだと思いますが、ネットの口コミを見るとひどいですね。笑
流石に天井までいって恩恵もあるのに獲得枚数100枚以下というのはやる気が削がれるのもわからなくはないですが・・・。
今まで通り、宵越しを含めてのゲーム数でみて、試行回数を増やしたいと思います。

いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です