ウィッチクラフトワークスのMBは拾いやすい?

仕事が繁忙期で全く稼働ができていません。

ここまでパチスロを打たなかったのは久しぶりかもしれない。

なんだかんだで副業として始めてからは少なくても仕事終わり、もしくは休みの日も合わせて週に2.3回は稼働できていたので週に1回ペースな今が新鮮です。

普段打っているみなさんもたまーにある感覚だと思います。

1枚20円もするメダルを3枚入れて分母が1になることをほぼ毎日していること自体、異常なのかもしれませんが…。

 

ウィッチクラフトワークス

MB目 期待値400円(勝率100パーセント)

ホールに入るときには必ずチェックするようになったMB目ですが、北斗の拳修羅の国篇はわかりやすいせいかあまり拾えませんね。

しかしながらこのウィッチクラフトワークスという台は2台設置ながらも私の期待値にかなり貢献してくれています。笑

みなさんも設置があれば是非気にしてみてくださいね!?

 

バジリスク絆

4スルー158G〜 期待値1,680円

 

やはり今年もバジリスク絆です。

どこもかしこもバジリスク絆ばっかでしょうが、この台とゴッドがあれば期待値は大丈夫でしょう!と思いたい。

前回の来店から引き続き運がついているようで投資1000円で巻物からウーハー同色のBCをゲット。その同色BC中に更に巻物でBTに当選。

なんて素直な絆なんだと喜んだのもつかの間、単発でした。もちろん即やめで終わり。

またな弦之助!+86枚

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

AT後813G〜 期待値4,293円

 

打ち終わった後に北斗の拳修羅の国篇と迷って着席。

なんの変哲も無い813〜スタートです。

と、特別書く内容がないほどの台でした。

レア役でモードあがる。レア役でモードあがる。レア役でモードあがる。1300Gくらいで当たる。単発。

OK!イェーイ!!!!デリシャス!!!!!!!!!11

-664枚

 

北斗の拳修羅の国篇

453G〜 15連敗期待値1,336円

投資3,000円で中段チェリーから天舞ボーナス。

そこからARTへ繋がるも勝負球は2個のまま…17連敗のまま0ゲームから追っても期待値はあるみたいなので打ちます!

 

北斗の拳修羅の国篇

0G〜 17連敗期待値1,320円

さっさとARTに当てて帰りたいなーと思っているときに限って当たらないもんなんですよねえ…いくら中段チェリーを引こうが高確にいなかったもんで当たらずに874Gまでつれていかれました^ ^;

総投資は19,000円で、身も心も疲労困憊…予想はしていたものの勝負球がたまらず4個での神拳勝負でしたがなんとかケンシロウが頑張ってくれて勝つことができました!

長かった…とにかく長かった。-692枚

 

今月マイ転です!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です