バジリスクIIIの天井狙いで投資1本でART当選!

年始のお仕事は皆さんどうでしょうか?

恐らくサラリーマンの方々は休んでいた時間にたまった仕事に日々追われている生活が続いていることと思います。

私の仕事場も年末から年始にかけてたまった仕事が山ほどたまっているので、ほとんど稼働ができず困ってます。笑

1月後半にかけて期待値が稼げるといいのですが、本業を疎かにはできないので、できる時間になるべく期待値を稼ぐように心掛けるようにします。

現実、この時期は繁忙期なので1月の収支が例え赤字になろうとも前向きに頑張っていこうと思っていますが。笑

ということで、1月6日に初打ちしてきましたのでその実践を書こうと思います。

 

バジリスク絆

258G〜 期待値320円

 

新年の初打ちはバジリスク絆のゲーム数狙いからスタートです。

ゲーム数は258Gからと夢も希望もないゲーム数ですが、他にどう探そうともこのホールには期待値がある台がなかったので致し方なく着席。

すると、投資50枚で短い間に弱チェリー3連発からBCにヒット。

弱チェリーでのBC当選が低確0.1%、高確0.4%、超高確3%となっているので恐らく土岐峠にも移行したことを考えると超高確に移行していて3%に当選したのかな、と思います。

新年早々投資50枚で薄いところを引けたので気持ちは凄く楽になりました。笑

勝率の低いバジリスク絆のゲーム数狙いで、BTに繋がらないで勝利できるのは嬉しいですね!

初打ち初勝利の+19枚

 

バジリスクIII

当日217G+宵400Gくらい 期待値1,287円

 

前日は少し怪しいグラフ。

というのも19時ごろに998Gで100枚程度の獲得で終わっていたのでグラフに反映されてないリスクもあったのですが、多分大丈夫だと思います。(根拠なし)

これが吉とでてメダル入れてステージが屋敷。1G目から前兆挙動であっさりと謀略の道へ。そこで強チェリーを引き争忍CZへ当選。なんとあっさりな。更に運良くそこでもリプレイを引きまくり無事ART当選。

 

 

準備中の巻物でBTをストックしてART開始。

ART中にへの字のチャンス目を引いたものの期待していたボーナスはなし…がラストゲームでPUSH!

瞳術チャンスへ突入し、揃わないものの今日のバジリスクIIIは違うと感じたところでストック切れ…計4個ストックがあったのにもかかわらず、出玉がとても少なくやっぱりいつものバジリスクIIIでした。

本当にこの台で出せる気がしないし、早く弱虫ペダル打ちたい笑

ただ、ラストゲームのPUSH!はHOTDのストーリーモードを思い出させてくれる仕様で褒められる点ですね。メーカー違うけど笑

投資1本だったので+427枚

 

今年はとても幸先の良い滑り出しで今後に期待!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です