埼玉県某所にてゲッターマウスの設定⑥!?その2

先日記事をあげた「埼玉県某所にてゲッターマウスの設定⑥!?その1」の続きの内容になります。

 

 

ライバルの多さも加味しなくてはいけないのですが、ホール選びに時間をかけすぎて結局打てずにBBメールに頼って傾向もわからず花火を打つみたいなことは避けたいジレンマもありました。

そんな中、抽選番号は5番。

とてもいい番号を引いたと思いました。

バジリスク絆の⑥も視野に入る番号です。

再整列した際に常連の軍団は自分より後ろ。

正直ゲッターマウスは誰も座らないと思っていたので、絆を早めに見切っても十分間に合うと思い番号と人から判断し、朝は絆からスタートしようと思いました。

いよいよ入場です、BGMは新台の北斗の拳修羅の国篇です。

BGMは特別決まっている法則はないのでこのホールでは気にしていません。

迷わずバジリスク絆の島へ向かい、第一候補の台を確保しようとすると、前に並んでいた人が第一候補の台の前に立ち、悩んでいます。

悩んでいるだけで確保はしてないので素早く間をぬって確保券を台に置こうとした瞬間

 

 

 

 

 

「おい、やめろよ」

 

と言ってきたのです。

私のした行動が確かにマナー違反かもしれませんが、その台を打ちたいのであれば確保するのが筋だとあくまで個人的な考えですが思います。ただ、そんなことを言い争うだけ時間の無駄なので渋々!速やかに!第二候補の台に移動しました!

結果、徐々に挙動が悪くなってきたのとやはり第一候補の台の挙動が良かったために撤退。

少し粘らされてしまいましたが、ゲッターマウスへと移動です。

誰も座ってないと思いましたが軽く回されていました。ゲッターマウスでありがちなREGに偏ってやめていた状態で。

全然気になりません、何故なら高設定だから。笑

打ち始めるとやはり挙動が高設定。

3000G回した頃にはオレンジA重複が2回。

何より合算が1/100を切って推移しています。

他の数値も偶数挙動で、閉店する頃には推定⑥としか思えないほどの数値と挙動をしてくれました。

約4000枚ほど流し、とても楽しいゲッターマウスでした。+2825枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です