2016年12月期待値収支結果

本日で三が日が終わってしまいます。

今年のお正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?

私は今まで帰れるときには実家に帰っていたのですが、今年からはもう一つ実家が増えたので2つの実家に帰省しないといけなくなりました。

正直移動距離だけは面倒くさいな、と思いますが人間関係はとても素敵な方たちなので助かっています。

冷たくあしらったり世間一般でいう冷たい関係とは程遠いので多少の負担は致し方ないかな、とも思うようにしてますが、2つの実家に行くとなると運転の時間がとても長くて居眠り運転が多発します。笑

今回もコンビニに寄って仮眠、1km先のコンビニにまた寄って仮眠と十分仮眠を取って運転したつもりが、睡魔は怖いのでみなさん気を付けて運転しましょう!

それでは、2016年12月期待値収支結果

12月1日 3,094円

12月2日 3,500円

12月3日 2,500円

12月4日 3,540円

12月5日 13,166円

12月7日 4,274円

12月8日 6,870円

12月9日 5,405円

12月11日 7,158円

12月15日 6,426円

12月16日 618円

12月17日 11,736円

12月18日 4,236円

12月19日 9,135円

12月20日 2,000円

12月21日 4,821円

12月22日 8,131円

12月24日 12,296円

12月25日 8,275円

12月27日 4,148円

12月28日 7,260円

  • ▲12月総期待値 128,679円
  • ▲12月総実収支 46,840円
  • ▲差81,839円

▲機種別期待値

バジリスク絆 32,030円

バジリスクⅢ 7,771円

ミリオンゴッド神々の凱旋 22,976円

アナザーゴッドハーデス 29,353円

北斗の拳修羅の国篇 23,060円

北斗の拳転生 3,400円

北斗の拳強敵 1,530円

ウィッチクラフトワークス 4,238円

沖ドキ 1,535円

押忍!サラリーマン番長 2,786円

▲感想

 

今月期待値は目標の数値を28,000円大きく上回ることができたので満足です。

下旬はほぼ稼働せずでこの期待値を稼げたのは休日を1日使った期待値稼働が大きかったような気がします。もちろん仕事終わりの稼働だけでもほぼ毎日稼働すれば10万円の期待値を稼ぐことはできる範囲のことだと私は考えているのですが、目標とする数値を上回ることに関しては丸一日期待値を稼ぐことのできる日があるのとないのとでは変わってくると思います。

月に1回、年に12回。そう換算すると、1回の期待値が1万円だったとしても年間12万円。12ヶ月の成績に1ヶ月プラスされるオプションみたいですね。

 

バジリスク絆があるうちはメインで稼働していけたら、と思っています。

メインのホールの状況は4スルーのゲーム数がある程度ある台が落ちるのを見過ごすわけにはいかないのでね。

それだけで2,000円いただけるのは逆に美味しいです。

ただ、ミリオンゴッド神々の凱旋とアナザーゴッドハーデスはやはり厳しい印象です。増台の影響で打たなければいけない状況ではありますが・・・。

 


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です