2016年12月実収支結果

2016年12月の実収支結果になります。

 

12月1日 6,800円

12月2日 -10,020円

12月3日 -14,260円

12月4日 11,040円

12月5日 -4,300円

12月7日 -1,040円

12月8日 -28,960円

12月9日 31,860円

12月11日 -18,020円

12月15日 -10,300円

12月16日 30,980円

12月17日 34,160円

12月18日 -12,360円

12月19日 42,480円

12月20日 3,080円

12月21日 32,780円

12月23日 -2,680円

12月24日 -45,520円

12月25日 -10,860円

12月27日 -15,680円

12月28日 27,360円

▲12月総合計 46,840円


▲打った機種

バジリスク絆、バジリスクⅢ、ミリオンゴッド神々の凱旋

アナザーゴッドハーデス、北斗の拳修羅の国篇、北斗の拳強敵、北斗の拳転生

サラリーマン番長、ウィッチクラフトワークス、沖ドキ

 

▲感想

終わってみれば期待値割れは仕方ないんですが、後半戦のミリオンゴッド神々の凱旋で天井到達3回連続の1%ループが響きました・・・。

1度くらい80%ループの恩恵で爆発してくれたら期待値もある程度の誤差で落ち着いたと思うんですが、流石に1ヶ月単位の期待値だとぶれますね。

いずれ80%ループに入って一撃大爆発ってのも経験したいとは思うんですが、どうでしょう。

今月のメインホールの入れ替えでミリオンゴッド神々の凱旋とアナザーゴッドハーデスが増台されて修羅が減台になっているので収支は益々荒れそうです。

その荒れる部分での跳ね返りが不安でしかないっていう笑

なるべく他のホールで絆の稼働を増やすなり、修羅の稼働を増やして中心にしたほうが収支が安定すると思うんですよね。あくまで個人的な見解でしかないんですが。

流石に一般的なサラリーマンが毎日仕事終わりにミリオンゴッド神々の凱旋の天井をめがけて4万円をサンドに投資できるわけがないので・・・。

ハーデスに関しても同様のことがいえると思います。

恐らく現在どこのホールに足を運ぼうと、修羅の稼働というのは落ち着いてきていると思うので、宵越しを中心に狙い目を増やしたいところです。

来月の理想の稼働体制としては、バジリシク絆のAT4スルーからを拾って、修羅の800Gからを打つ。その隙間をぬってウィッチクラフトワークスやバジリスクⅢを拾えれば安定すると感じています。そこにミリオンゴッド神々の凱旋やアナザーゴッドハーデスがついてくると月収20万もみえてくる・・・!?


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です