北斗の拳転生で赤オーラスタート!

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑


打ち納めは昨日ですか?今日ですか?

私は一昨日です。

日にちの関係で栄養2日分ぎゅっと凝縮した内容の野菜ジュースです。

そういえば、野菜ジュースって本当に野菜が1日分入っているんですかね?

未だに疑問ですが、なんとなく買って飲んでしまいます。

大手の2社、カゴメと伊藤園の野菜ジュースが人気ですが、私はカゴメ派です。

特別理由はないんですけどね・・・強いてあげるなら値段がそこそこ高めなので(伊藤園と比べて)

高いものを買うことでの安心感でしょうか。人間っぽい感情ですね。

さて、本日も出撃しましょう。

ここをクリック!
にほんブログ村


ミリオンゴッド神々の凱旋

AT後680G〜 期待値2,700円

打ち始めるとなにやらモードがいい様子。

ぱきぱきパッコン連発から遅れが発生。

更にリプ3連を2回、黄7の3連を2回をはさみ、更に遅れ。

投資23000円の1200Gすぎにいつもの数字でGGへ。

系譜からゴッド打ち始めていますがモードがよくて当たるときっていうのは何故かわかるような気がします。

ハズレが仕事して2連で終了。

ミリオンゴッド系は単発と2連でだいぶ負債の違いがでてくるので連荘してくれるだけで経済的に助かります。

期待値がいつか戻ってくる(?)のでどうでもいいんですが、やはりサラリーマンという職業柄金銭面は軽傷で済むにこしたことがないです。笑

-550枚


北斗の拳転生

614あべし〜 期待値1,400円

転生は色々期待値探しができますが、基本リセットしてないと思っているので天井だけみてればいいと思ってます。モードB狙いとかまじわからん!

北斗の拳転生に関しては5号機の中でも3本の指に入るくらい解析が複雑だと思います。(個人的なお話ですが。)

逆に転生の解析を理解してモードBを把握できれば私みたいな頭の固い人達を置いてけぼりにして、期待値を稼ぐことができます。

リセットの恩恵もありますし、転生1台だけで天井の期待値狙いだけでなく、リセットのゲーム数狙いやモードB狙い等ありますのでハイエナ向きの台ではあるものの、作りが複雑な故に知識がついてこないと期待値が逆にマイナスになるというプラスにもマイナスにもなる台ですね。

上手く作ってあると本当に思います。
転生も一時、設定狙いで活躍した機種だとは思いますが、設定5と設定6で見分けがほぼつかない点が痛いところでした。

さて、こちらの台に戻って投資12000円で天破ループから当選も単発。

そのループのときにあべしが初めて色気ついたので調べてみるとどうやら伝承モードミドル以上らしい。

ハイ?は1パーセントなので考えなくていいですね。

ミドルも終わったところでまだ期待値があったので追ってたら一番深い天井まで持っていかれました…選択率0.5%でしたっけ。オーラも赤でした。

が、勝負リプが1回も揃わず2個のまま勝負へ。

1度勝っておしまい。

-234枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です