再びミリオンゴッド凱旋で天井へ!三度目の正直なるか!?

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑
こんにちわは。

本日も仕事終わりにて期待値稼働です。

年末に向けて体調があまり良くなく、鼻水とだるさの中での稼働になりました。

仕事終わったあとに車の中で行きたくないなと思いながらも今月期待値割れが凄いので頑張りたいと意気込みホールに到着。

時間の割に到着した時点で期待値のある台が数台あったので分身の術を使います。

ここをクリック!
にほんブログ村


北斗の拳修羅の国篇

ART後680G〜 期待値1,322円

まずは修羅から出撃します。

投資7000円の中段から恐らく当選。

寝る前に解析を見ていたら前兆18G以上の当選は北斗揃いなんですね。
知らなかったー。

違いましたね。修正します。2017,4,15

知ってても当たらないけど。特記なし。

+36枚


北斗の拳修羅の国篇
ART後665G+12連敗 期待値1,206円

投資1000円で中段チェリー。
からの天舞。からのART。
なんと流れの良いことと思うと勝負玉が溜まらず3個のままバトルへ。

そしてハンハンハン。
この時点で15連敗だけど0からは打てないのでやめ。
アハーン…

 

+191枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後799〜 期待値4,067円

本当にこんな期待値あるのかと疑いたくなるところですが

 

 

あるんです。

(違う)

 

 

再プレイボタンを押すこと28回目に当たりました。

天井でございます。揃った数字は5。

そして単発。

50%は厚い壁か…  -1117枚


バジリスク絆
AT4スルー 34G〜 期待値1,680円

ゴッドの負債を補うべく絆様に着座。
特記なし。ただそこそこでてくれた。

安心の +357枚

後日

 

打ち納めは昨日ですか?今日ですか?

私は一昨日です。

日にちの関係で栄養2日分ぎゅっと凝縮した内容の野菜ジュースです。


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後680G〜 期待値2,700円

打ち始めるとなにやらモードがいい様子。
ぱきぱきパッコン連発から遅れ。

更にリプ3連を2回、黄7の3連を2回をはさみ、更に遅れ。

投資23000円の1200Gすぎにいつもの数字でGGへ。

ハズレが仕事して2連。 -550枚


北斗の拳転生
614あべし〜 期待値1,400円

転生は色々期待値探しができますが、基本リセットしてないと思っているので天井だけみてればいいと思ってます。

モードB狙いとかまじわからん!

投資12000円で天破ループから当選も単発。

そのループのときにあべしが初めて色気ついたので調べてみるとどうやら伝承モードミドル以上らしい。

伝承HIGHは1パーセントなので考えなくていいですね。

ミドルも終わったところでまだ期待値があったので追ってたら一番深い天井まで持っていかれました…

選択率0.5%でしたっけ。

オーラも赤でした。

が、勝負リプが1回も揃わず2個のまま勝負へ。

1度勝っておしまい。 -234枚

 

 


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です