ミリオンゴッド神々の凱旋で2回天井到達!その結果は?

本日は期待値稼働に勤しむサラリーマンyukaの休日稼働についてお送りしようと思います。

結構無理矢理期待値を取っていますが、専業ではないのでご了承下さい。

できることなら私も理想を目指したいですが、色んな大人の事情で難しいのです。
本日打った機種のラインナップは・・・

①『ミリオンゴッド神々の凱旋』でおは天!気になるループ率は!?
②『北斗の拳修羅の国篇』で闘神ステージ!
③『北斗の拳修羅の国篇』で投資17,000円!
④『バジリスクⅢ』で天井到達!その恩恵は?
⑤『バジリスク絆』で大量出玉獲得!?
⑥『北斗の拳修羅の国篇』でART後カイゼルステージへ。
⑦『ミリオンゴッド神々の凱旋』で再び天井へ!ループ率は!?

以上の7台でお送り致します。

全台トータル期待値12,296円ですが、結果はどうなったでしょうか!


①ミリオンゴッド神々の凱旋
リセ後0G~ 期待値1,345円

休日で目覚めもよかったので時給無視して抽選からスタートしました。笑

先月まで設定狙いで稼働をしていたので約1ヶ月ぶりの抽選でワクワクしましたね。

正直、何番だろうと恐らく取られる心配がない台なので関係ないのですが、これも一種の病的な
ものなんでしょうか・・・。笑

都内はボタンを押すと紙が出てくるPCで抽選すると思うんですが、紙を引くアナログ式でした。

いつも行くホールでも朝一から行ったことはなかったので、色々朝の状況は見てきました。

出目上ガックンがきくホールということと、データ表示器を元に、目に見える深いハマリ台は変更で落として期待値をなくしていました。

北斗の拳強敵の700Gは宵越しが発動していませんでした。

まあ私が打つミリゴに関してはGG中の閉店だったので変更の可能性は揺るぎないものですが。

朝から打たず、2,300Gで落ちるのを待ってもよかったんですが、朝から行って時間を無駄に過ごすのも
嫌だったので着席。

なんと43回も再プレイボタンを押しました・・・時間にして1時間30分ほど。

そうです、俗にいうおは天ってやつですね。

しかも当たった数字が”333”だったので嫌な予感はしましたが、嫌な予感っていうのは的中するものですね。

恐らく1%ループだったと思います。

GG抜け後、案の定見覚えしかない黄色のステージにいました。

その黄色のステージで引いた中段黄七がヒットしたらしく、GGへ。

再び何も起きずにG-ZONEを消化後、メダルを箱に詰めようとBETボタンを押すと、アテナステージにいました。

もちろんGGには繋がりましたが、何も起こせず・・・。

単発でないだけましだったかな、程度です。

朝から気持ちがげんなりする -1628枚


②『北斗の拳修羅の国篇』

当日91G+154G+511G=756G~ 期待値1,800円

前日の閉店時と出目が変わってなかった台です。ガックンは見ていません。笑

前日のゲーム数がREGでリセットされていた分、変更はかかってないと予想。

打ち始めて投資3000円で中段チェリーが珍しく25%を引いてくれたらしく、明らかに低確のところからARTへ。

勝負玉のたまりはいつも通り悪かったものの、勝負中の子役が働いてくれて3連目に闘神ステージへ。

一度ターボに入って出玉を獲得し、なんとかプラスで終えることができました。 +515枚


③『北斗の拳修羅の国篇』

当日381G+360G=741G~ 期待値1,750円

こちらも前日の出目と変わってなかった台なので安心して着席。

が、中段チェリーを引こうともスイカを引こうとも高確に上がらずTHE低設定丸出しな修羅で気付けば投資が17,000円・・・久しぶりの天井ARTでした。

更に2連で見せ場なく終了ということで、何故打ったしレベルの枚数に。-667枚


④『バジリスクⅢ』

616G+α 期待値1,971円

前日は控えてないほど期待値がなかった台。恐らく宵越しで700Gくらいかな、と思っていました。

しかし、修羅に続きバジリスクチャンスにも当たらず天井到達。

バジリスクⅢの天井恩恵はCZ+ART当選と微妙な恩恵ですが、ないよりはましですかね。

CZを当てなければただのART当選ですが、CZはお胡夷までいって無事成功。

これで最低2連はするARTバジリスクタイムへ。

過去2回朧背景スタートで単発を喰らっているので、そろそろある程度の枚数を稼いで期待値通りにおさめたいところでしたが、何も起きず最低保証の2連で終了。

バジリスクⅢってどう出すんですか。

というか新基準機の天井辛い・・・。

獲得枚数134枚の差枚 -666枚


⑤『バジリスク絆』

4スルー 72G~ 期待値1,680円

今月は絆なしには語れないほど絆にお世話になってます。

うちのホールは絆が4スルーで落ちるので時間効率は微妙ですが、拾いやすくて助かってます。

投資10000円で本日初BCへ。これが一発でATに当選してくれてほっと一息。

継続率とストックも順調で次回予告も花火柄。

レア役高確が続きに続き、弱チェリーでも当選してくれたおかげで一撃1800枚

やっぱ絆やな。楽しかった上に圧巻の +1259枚


⑥『北斗の拳修羅の国篇』

当日739G~ 期待値1,750円

本日3台目の北斗の拳修羅の国篇。

いい加減期待値の割をしめてる北斗揃いをしてみたいところですが当然そんなものはせず投資6000円の強チャンス目から天舞ボーナス。

最近解析見たんですが、強チャンス目って1000分の1くらいなんですね。

そりゃ引けないわけだわと。世紀末救世主伝説の強ベルと同じくらいの確率ってことですな。

その天舞ボーナスは300あべしと絶望的なあべし数から見事一発でART当選へ。

確率見たら20%くらい?完全なるラッキーパンチですね。

そのARTで再び強チャンス目から天舞に繋がりターボへ。

勝負玉を9個獲得するも、勝負8連負であっという間にすっからかんに。

ハンに負けてベットを押すとカイゼルステージ。

修羅を何度も打ってきてカイゼルステージは過去に1回あったかないかくらいだったので高確の演出が出るうちは回そうかと思い10G目で中段チェリー。

これはART当選期待度大かな?

と思いきや本日3度目の天舞。

高確で当てたことが関係するのか再びARTに当選。確定画面で強スイカを引き勝負玉3個スタート。

が、このARTは単発も非常に助かる +536枚

⑦『ミリオンゴッド神々の凱旋』

AT後613G~ 期待値2,000円

帰り際に拾っておくかと思って軽い気持ちで着席した台。

このゲーム数で落ちてたら挑戦したくなっちゃうんですよね。

勝率低いのはわかっているんですけど、期待値2,000円はでかい・・・。

朝の二の舞はごめんだと打ち始めて1時間少し。

データカウンターには1480Gとなっていました。

総投資38,000円、天井AT発動でございます。もちろん画面上には”555”が並んでいました。

そして10分後には黄色いステージにいましたさ。 -1625枚

2250枚以上負けたわ・・・


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です