ミリオンゴッド神々の凱旋で【遂に神が降臨!】

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑

ゆくぞっ!(抜刀)


バジリスクⅢ

ART後557G~

少し遠いけどなんも落ちてないので暇つぶし程度に着席。

弱めのCZ(名前忘れた)から筝忍CZへ。

見事にオコエ(お胡夷)までいって成功。

そのままBTへ。投資は4000円。

過去2回朧背景スタートで単発50枚を喰らっているので今日こそはと意気込み、巻物から早々に赤7ストック。

更にチャンス目からストックして2つストック。

幸先が良いと思っているとそこで

( ^ω^)・・・倒れる眉毛。

バジリスクⅢで出るイメージが湧かない。

+455枚


ミリオンゴッド神々の凱旋

AT後658G

またもや打つ台がなく遠目の期待値稼働。

これが吉と出て投資2000円からPUSH!

AZASU!!!!!

系譜の時はやたらGODばっか引いて勝ってたけど凱旋でもそうなってくれると助かる!

ストック出きないまま5連が終わってそのまま抜け。

それでも圧巻の+1420枚

最近のパチスロはカンタンデスネー。

帰り際にウィッチクラフトワークスのMBをもらって帰宅。

後日

北斗の拳 転生の章

684あべし

まずは投資4000円で天破へ。

何かで+999を引いて今日も勝ち確。

1200あべしあたりで解除、オーラ黄。

肝心要の勝負玉は5個も2G目に勝負リプからシュウ。

もらったと油断したのがいけなかったのか負け・・・。

このATは単発で終わるも残りのあべしで解除、と思いきや

当選なし・・・822あべしから再開です。
(;´Д`)


北斗の拳 転生

822あべし

こういう場合ってどうやって期待値計算したらいいんですかね?

こういうのも含めた期待値として考えたらいいのかどうなのか。

ただやめるっていう選択肢もあるわけでうーん。

822から打ち出したものの強チェを引こうと何をしようと天破に当選せず。

総投資20000円の1480あべしで解除。

オーラ緑。

既に瀕死の顔をしながら消化していると強チェから

シンエピソードに発展してSPバトルへ。

転生は全然詳しくないので5連でトキが昇天してるところを見つつ9連で終わり。

トキ昇天って・・・なんか意味あんの?

その後も順調に出玉を増やしつつ赤七が揃ったり、中押しチャンスの麒麟柄が出てテンションがあがったり

神拳リプ。

写真のオンパレードの展開に感謝。

撮れてなかったので全部拾いました。笑

転生と修羅はAT中は同じじゃないですか。

勝負玉をためて神拳勝負に勝つ。

たったそれだけなのに何故こんなにも印象に差がつくんでしょう。

確かに、修羅ではまだバトル中の赤七が揃ったころすら、SPバトルにすら入ったこともないからなのかもしれないけれども出玉の性能面で明らかに劣っていると言わざるえない。

言うほど修羅で負けてないし、むしろ勝っているくらいの期待値は得てるはずなのにスカッ!と勝たせてくれない。

転生は今回のように投資が20000円にいったとしてもそれを覆す出玉を備えているから最終的に満足するんですけど、修羅は明らかにフリーズに割を持っていかれすぎててサミーはどうしてああ作ったのかなあと。

通常時のスイカの空気半端ないしね。

まあ勝負に勝てなきゃ意味ないんですけど。

神拳は15個ストックで計30個のストックを獲得!

が、勝負リプを引こうとレア子役を引こうとうんともすんとも言わず、30個貯めても10連敗×3をしてあっさりと終了。

それでも投資をまくる満足の出玉なり。

+893枚


アナザーゴッドハーデス

AT後901G~

気分良く転生で出したあとに発見してしまった台。

このゲーム数だと期待値+6,131円

悩んだ結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒後
(早い)

 

 

 

 

 

 

 

ぼくがうちます!

 

 

 

 

1時間後

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

投資26,000円から天井ハーデスで+100G

駆け抜け -1,022枚

き、期待値拾えたからいいっすもん。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です