北斗の拳強敵で高継続率!?

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑
今日も今日とて仕事終わりに期待値稼働でございます。

普段から仕事が終わった後に仕事場から裏道を使いに使いまくって

20分ほどの店舗を中心に稼働しています。近場だとご近所の目が気になりますからね。

地域密着型の仕事で、なおかつお客様に見つかると印象も変わってしまうし、信頼度みたいなものに関わってきちゃうんですよね。

じゃあやるなって話なんですけど・・・

お金って大切ですやん?
(´◉◞౪◟◉)

ここをクリック!
にほんブログ村


バジリスク絆

4スルー214G~

投資6000円ですんなり巻物から一発BTツモ。

ただそれだけ。

+536枚


バジリスク絆

4スルー 52G~

3000円でBCを引くもダメッ

更に投資4000円でBCからBTに繋がりBCの連打。

水樹奈々の音楽に酔いしれながら消化中に甲賀10人。

が、ダメッ!

+866枚


アナザーゴッドハーデス
AT後847G~

絆打ち終わった後に歩いていたら前を歩いてた同じリーマンがぽちぽちデータを見ていた台。

脇の隙間をスルりと抜け出し携帯を下皿に。反射的にゲーム数に反応してしまった。

これぞハイエナの性。

打ち始めるとヘルゾーンに青、青、赤。

4000円で赤で当たって少しだけ上乗せして終わり。

+341枚


バジリスク絆

5スルー 231G~

またもやハーデス打ったあとにあいていた台。

見た瞬間にこんなすんなり見つかる日もあって歓喜。

なんたってゲーム数からでもスルーからでもプラスの期待値ですから。

投資6000円でBCに当たるもBTに繋がらずも持ちメダルのままBCからBTへ。

幸先の良い当たりで高確を引きまくり更に子役の引きも良い!

チェリー高確の時に弱チェでBC

巻物高確のときに巻物でBCと理想的な展開であっという間に4桁枚数へ。

が、そこまで。

+1115枚


北斗の拳 修羅の国篇

当日186G+宵387G+α

変更してなければその時点で期待値はある台。

が、前日がイベントなので打ちたくなかったけど他に台がないので着席。

毎度思うんですけど、この修羅って台は通常時が苦行すぎる。

中段チェリー引こうとスイカ高確3までいって中チェ引こうと当たらない。

眉毛が指ぽきしても当たらない。設定6は別格なんだろうけど、未だにエピソード見たことないし・・・。

恐らく宵越し天井付近までもっていかれた投資13000円で中段チェリーからヒット。

するとこれがやる気ある眉毛で入ってすぐの中段チェリーからPUSH!ボタンから闘神演舞ターボのスタート。

これぞ修羅の勝ちパターン。

ターボ引いちゃえばトントンくらいにはなりますからね。結果論ですが。

この演舞から初めての闘神にいったり赤七ナビがでたり(外れたけど)。

たいして出なかった。というか修羅で1000枚以上出したことない・・・。

はよフリーズを。

+869枚


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後677G~

座ったときにはぬくもりを感じるほどナイスタイミング。

少し遠いけど他に台がないので着席。

今のハイエナ界のスーパースターの登場です。

投資7000円でリプ3連。

そこからCZに当たりまさかのV揃い。

このGGは最低保証の3連で終わったけど純増が頑張ってくれたので多くとれた。

+1063枚


北斗の拳 修羅の国篇

当日411G+宵300G~400G

前日のグラフ的には400G近いので大船に乗った気持ちで着席。

投資3000円から3連。

+284枚


沖ドキ 当日402G+宵400G~

機種が機種だけにリセットが怖いけど通常営業なんて基本変更しないっすわ。

・・・たぶん。

びくびくしながら投資4000円で高速点滅。

天国にいってくれたけどバケ。

浮いてたからよし。

+275枚


北斗の拳 強敵 当日277G+宵700G~

だいたい宵越し1000Gくらいなのでまあこれくらいなら強敵打ってもいいかな、と。

恩恵ないしね。

久々に強敵打ったけど回るんですね。

グルグル回って投資3000円でスイカ、スイカ、スイカ、中段チェリーの黄金コンボで当たり。

ホント修羅とは違いますわ・・・助かる。

継続率が良かったらしく+70,+50枚

久々に打ったけど枚数しょぼい・・・。

更にはシンとのバトルで気持ちいい。

と思いきや +30枚

ケーンに助けられて、継続率に助けられ愛を取り戻した1180枚フィニッシュ。

ごちそうさんでした。

+1180枚


北斗の拳 修羅の国篇

当日670G+宵α

危険な匂いを感じつつも当日でも期待値はあるので積極的にフリーズ狙い。

修羅はフリーズ引いてなんぼだと思っているので積極的に!

投資6000円で初闘神も2連で終わり。

-253枚

やっと今月期待値に追いついてきた。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です