ウィッチクラフトワークスでフリーズ!白姫コンボ!

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑
座席に座ると遊技台の上に箱があるじゃないですか。

その箱の隣にジャスミンティーを置いて遊技していました。

遊技をしているときにお店の店員さんが寄ってきてきました。

店員さん
こちらはご処分してよろしいでしょうか?
yuka
・・・手を横に振る。(まだ半分入っているペットボトルも片づけたいのか。)

片付けたい気持ちはお察し致しますが、せめて一度くらい様子見をしてください。

お願いします。

(;´Д`)


ウィッチクラフトワークス
ART後605G 5周期 期待値不明

何気に初打ちです。

お店の中をぐるぐる回ってひとまず打てる台が無し。

店舗移動をしようかと検索してようやく期待値が出てきたと思ったらストライクウィッチーズだった。

そんな台あったっけ・・・もはや記憶にない台。

調べたら605Gで(2016/12/19現在)618円期待値があるそうなので着席。

投資3000円目で周期に到達したらしくボーナス当選。

何事もなく今日も一台目消化。

と思いながら絆ステージ中に何やら画面が止まってとても騒がしい。

とにかくカットインやら黒の背景に文字やらが出て消えて出て消えて・・・ボーナス確定画面へ。

な、なにか揃うのかと上部の赤図柄を狙うと見事に揃う。

そして人間の目のカットインが連発。

あとで調べた結果最低5セットはストック確定の1/65000くらいのフリーズらしい。

モンスターハンターのフリーズよりか全然良いですね。フ

リーズしてお得感があります。

ちなみに、6回目からは50%で継続らしいです。

今回ボーナス7個ストックしているので、50%を2回連続で引けたということですね。

50%を2回連続で引けないときは引けないのでとてもラッキーでした。

欲をいえばもう1回・・・なんて常に思います。こういうときはね。

最近バジリスク絆ばっかり打ってたからか

yuka
「どうせ画面クラッシュ的な演出なんでしょ」

みたいに気を抜きすぎてて、写真を撮ることすら忘れていました。

これからの記事はなるべく写真を撮ってわかりやすく記事にすることをマニフェストに掲げたいと思います。笑

その後の展開ですが、ボーナス7個消化中に周期で当選したのがわずか1回というハマリ具合・・・まあ全くなくゼロなのとひとつでも違いますからね。

ありがたや。

ボーナスに当選したのと加えて「テンペストモード」に当選。

ネットで調べたら期待枚数1000枚です。

テンペストモードの詳細は、10Gの間に子役でボーナスorCZ拷問チャンス(ボーナス当選期待度約50%)をストックということです。

結構期待をしたんですが、ボーナス2回のストックと、拷問チャンスを2回ストック。

その後はひたすらストックしたボーナスを消化。合計9個を消化。

ボーナス消化後、CZ拷問チャンスもボーナス消化中とテンペストモードで計4個ストックしたものの、1回もボーナス当選はなく、ボーナス当選期待度約50%を4回連続で外す結果に・・・。

公表の期待度50%なんですけど50%を4回連続で外すって

萎えるわ~。

まあ枚数的に出たからいいけども。

通常戻って絆の色が紫だったので1周期まで打ってあたらずやめ。

出る台はやはり楽しい。

今日はこの1台だけっ!

+1699枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です